HOME>Topics>人気の表参道付近のネイルサロンの選び方をご紹介!

クオリティの高いネイルはネイルサロンへ!

ネイルのクオリティを求めるならば、ネイルサロンでお願いするのが良いでしょう。中でも、表参道にはたくさんのネイルサロンがありますので、必ず自分に合う素敵なサロンが見つかりますよ。

よくある質問

ネイルサロンでできるジェルネイルとはなんですか?

ジェルネイルとは、合成樹脂で出来たジェルを爪に乗せ、塗ったらその都度UVライトなどで硬化させる物になります。なぜ、ジェルが固まるのかというと、合成樹脂の中に、ジェルが硬化する成分が含まれているためです。利点としては長持ちする、ツヤや発色が美しいなどです。

爪が短い人でもジェルネイルは出来ますか?

サロンの中には、爪が短い人の為のショートネイルのデザインを用意している所もあります。表参道のネイルサロンにも、ショートネイルや、爪が短い方用の長さ出しのメニューを用意している所もありますよ。

ジェルネイルはどれくらい持ちますか?

ジェルネイルは長持ちするので、大体3~4週間ほどは持ちます。しかし、個人差があリますので、あくまでこれくらい持つと考えていた方が良いでしょう。

人気の表参道付近のネイルサロンの選び方をご紹介!

ネイルサロンの相場

実際に、ネイルサロンの相場はいくらなのか気になる方も多いハズ。ネイルサロンは、基本的には通常のワンカラーネイルに基本料金が含まれている事の方が多くなっています。しかし、サロンによっては料金プランが大きく変わる事もありますので、ネイルサロンに確認してみるのも良いでしょう。ちなみに、ワンカラーベースの相場が6000円~7000円で、それにフレンチやグラデーションなどのデザインを施したい場合はプラス2000円~3000円、ストーンなどを施したい場合は、1つで100円ほどとなっています。

ネイルサロンでできる事

ネイルサロンでは、日常生活でのネイルももちろん施術してもらえますが、それぞれのイベントに合ったネイルを施してもらうことも可能です。例えば、フォーマルな場にふさわしいネイルデザインや、ブライダルネイルなども施術してくれます。特に、ブライダルネイルは、ドレスなどに合わせた可憐なデザインを用意している為、より一生の思い出に残ることでしょう。気になる方はぜひ問い合わせてみましょう。

ネイルサロンの選び方

ネイルサロンの選び方ですが、あまりにも安い値段で価格設定をしているサロンは避けた方が良いでしょう。使う素材の品質を落とす事で、コストダウンしていることもあります。次に、実際にサイトでネイルデザインの写真を確認してみるのもいいです。サロンのデザインセンスを知ることも出来ます。表参道にあるネイルサロンなどは、定期的に新作ネイルのデザインを更新していますよ。また、立地も考えましょう。近いところだと今後もより通いやすくなります。それでも選びづらいと感じる方は、口コミサイトで確認するのもいいです。

手

広告募集中